スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられてたブログ

お久しぶりです。
生きてますよ、ええ、生きてます。 まだまだネットの世界に入り浸ってます。

とはいえ。
昔ほどではないかな・・・? いや昔よりひどいかも?
がっつり狩りをするぞー! とかそういうのじゃなくて、リアルで会って一緒に遊ぼうぜ!的な感じにはなってます。
出会い厨?違いますよ。感謝祭とかは行かないです。

ゲームブログですからね そういうことを書く場所です。

こんなことを前に書いたような気もしますがね(´・ω・`)


せっかくログインしたのでね、書きますよもったいないし次いつ書くんだろうねー?


SSはどうやってはるんだっけ・・・?

メイプルはもうやってないです。 来いって言われて暇だったら行くんじゃないですかね。
ただもう昔からついていけてなかったので楽しめるかと言われたらどうなんでしょうね。
1~2年前にソロホンテやって喜んでた低火力民でしたので…。


エルソード。やめてないです、けどもそこまでがっつりやってない・・・?
いやヘニルアバ一式(ルー)そろえてるのでがっつりやってる範囲かな。(シエル?シランナ)
あとホモォいってホモホモしいことしてたりしました。(○○み一家のおほもさん。)
SC_+2016-07-01+21-35-31-726_convert_20160720153151.png
江戸っこ
SC_+2016-07-08+22-36-47-493_convert_20160720152934.png
さすがにいつもホモホモしてるわけじゃないので。
SC_+2016-07-01+21-32-22-576_convert_20160720155415.png


そんなだからねもう5~6年やってんですよね。
で5年といえば私がきのこをやめた時期でもあるんです。いやぁ長続きしてますねえ
課金額はエルソのほうが断然少ないんですがね。きのこでお金を使いすぎてた反省はもちろんありますが。
でもやっぱりずっと続けてると飽きるんですよ、 たまーに離れてます。 そしてなんとなく帰ってくる。
つかず離れずまったりダンジョン民としてのんびりやってますよ。

pso2 これもなんだかんだで続いてます。指怪我したりちょっと飽きたりして毎日やるぜー! ではないのですけどね。
エルソとpso2を往復してる感じですね。
こっちはもうほんとにファンタシーコスチュームオンラインしてます。深淵?アプレンティス?徒花?知らんエステだ!

こないだようやく納得のいくコスチュームができましてね。いやぁメセタが消えた消えた。
画像貼れたら貼るんですけど私スペック的に設定2なのでやっぱ貼らない。
いつかpc買い換えたら本格的にやるんじゃないですかね。

そう、エステしかいかないから書くことがないんですよね。 マイルームテロ? 私にとってはアルコール摂取と同じくらいじゃないっすかね。


じゃあまたいつか。 めんどくさがらなかったらこのブログで会いましょう。 サラダバー。
スポンサーサイト

放置系ブログ

パスワード思い出しましたってことでなんとなく更新。

ようつべで初めてみたドラマの主題歌を聞きながらキーボードぽちぽちしてますよっと。



さてゲームですか?
ええゲームしてます。

メイプルやめました
えるそーどはほもそーどになりました やめそーど。


pso2をメインでまったりやってます。
ようやく腰を落とせるようなチームに入団できましたしね。(書きませんが

βからちまちまやってましたけど鯖移動し過ぎかな。
10→7→10→7→4。
もう移動しないといいなあ・・・





と中の人が誕生日だったので更新してみた。

じゃあの。また来年の更新?

げぇむ

さてさて ブログらしいことかくぞー(棒読み



今まで散々忙しかったから現状報告でいいっすかねー?(面倒くさくなってきた






あんまり書くのはよろしくはないんですけども
私の今の生活でゲームできる時間はほぼないんですよ土日位しか。

今専門学校の夜間生でして
企業実習で昼間働いておりまする。


朝の6時半くらいに出勤
17時頃仕事終わって
18時頃から学校
21時半に終わって
23時半に家帰ってきますよー おやすみー☆ミ





げぇむどこでしろと?(・∀・)wwwww








そういうことなんであんまりやってないんですよねー(* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *)


(´・ω・`;)ンー





=きのこ(めいぷる)=

神の子達が実装されたときにちょっとだけ触りました。
名前は  あふぉの子達  ^p^

でも30Lvくらい上げて疲れてもうやってませんねー

お呼ばれしたときにbtmを少しだけやりました  おわり。


=pso2=

実は2月に1ヶ月だけプレミアム課金しました。

基地防衛うまああああ ってやって途中で飽きました
なんてモッタイナイ。


やったことといえば何人か勧誘して皆でまったり狩りした。ラッピースーツをバレンタインとホワイトデー仕様を買った

Teが60Lvになったくらいですかね(59だっけ?忘れました。)

おわり。



=ELSWORD=


間違いなく一番やってるゲーム

ついに4周年ですね。
私は1周年記念のちょっと手前当たりから始めてるのでもう3年ですか。
飽きずにようやってますなあ。

いろいろやってますけど最近だと70キャップ解放とHAですかね。


あイヴですか? というか女性キャラは長続きしないんですよ
唯一長くてCep60Lv CBS61Lvでしょうか。

Cepは1stキャラなので愛着はあるんですけどCbsはあんまり…というかアバソードとして活動してますね。



ソレに比べて…

DC70Lv
TT66Lv
IP65Lv

LK57Lv
RF53Lv

楽しいよ男性陣。 D勢なので決闘はしらんとです。 ADDさんきたらタブンがんばる。






この先も多分ELSWORDしかしないと思います(今年就活生だけど)



ギルド勧誘はしてないので(てかマスターじゃないし)新しく人増えることはないと思うので身内でこっそりやっていきます。





というかねELSWORDって散々広告だしてますけど向き不向きが激しすぎるゲームなんですよ。

ベルトアクションRPGっていうジャンルなんですよ。

えーっとねなんていえばいいだろう



んーと メイプルやってた人にはわかるかな。

自キャラを3Dにしてください 視点方向はめいぽのままで。
で進んで敵を倒してください。









ただし格ゲーコマンドです。





通常攻撃がZ X それに↑↓←→ ジャンプ(j)を組み合わせてください。

なおスキルキーはおしっぱでは反応しません。
攻撃1回するたびに押し直す必要があります。






ね?人によるでしょう?



ちなみに1回のダンジョンで確実に50回はキーを連打します。(主にZキー)

私は1回キーボード壊しました まる





広告かわいいけど裏があります。 ご注意を。


楽しいことは否定しませんけどね
じゃなきゃ3年も続きません。




じゃあの

あでゅー
プロフィール

はいあ

Author:はいあ
いらっしゃいませー

クスッと笑える程度のブログ目指していました。




Maplestory 杏鯖

2012.9.19 終了

170Lv Crossbow Master(活動停止)
142Lv Wild Hunter(活動停止)
142Lv Dual Blade(倉庫)
178Lv Battle Mage(現メイン)
48Lv Demon Slayer
105Lv Phantom
85Lv Kanna
etc...


ELSWORD

2011.10.8復帰完了(F化でやる気低下気味)

60Lv Code Empress  
61Lv Code Battle Seraph
50Lv Code: Nemesis

85Lv Deadly Chaser
71Lv Iron Paladin
70Lv Tactical Trooper

85Lv Asura

85Lv Mastermind
81Lv Diabolic Esper

85Lv Dreadlord
85Lv Noblesse

85Lv Freyja
etc...

PHANTASY STAR ONLINE2

2012.6.24 START

鯖4

ニューマン
75Lv フォース
75Lv テクター
40Lv レンジャー
31Lv ガンナー
75Lv ハンター
69Lv ファイター
65Lv ブレイバー
 75Lv バウンサー
 45Lv サモナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。